アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンの、「ピカチュウ」の改造版こと「ジコチュウ」がいたとしたら、「自己再生」以外には、どんな特技を覚えると思いますか?

私は、「被害妄想」とか覚えると思います。
内容は、物理攻撃力と素早さが上がる代わりに、
軽く精神を破綻させるとして、
魔法防御力がガクッと下がる。良いと思います。

A 回答 (1件)

被害妄想ww


私は、特技というか特性で「わがまま」を持っていると思います。内容は、トレーナーの言うことを聞かない。てか、これは常備してますね( ´∀` )
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!