アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで知り合った年上の男性と何度か食事に行きました。
はじめは男性の方からよく連絡が来ていたのですが、今は年度末ということもあってか連絡が来ません。

既読スルーが続いたので、もう諦めようと思い、『来月、会いたいなぁ~』って、送ってみたら『来月遊びましょう!!』と返信がありました。
ただ、『また、都合が良い日を教えてください』からまた返信がありません。

今は返信を待ってる状態ですが、本当に会えるか不安です。

お互い30代前半です。

A 回答 (2件)

それってお断りするセリフですよね。


日時とか場所などないのですから
単なる軽い返事ですね。
仕事も忙しいのみたいなので4月にもう一度連絡してみてスルーなら見込みなさそう。
    • good
    • 0

4月になれば、時間が空きますから、また他愛のない話でもいいから、送りましょう



デートの約束だけのメッセージじゃダメですよ

今日何を見た、何を食べた、桜が咲いていましたとか何でもいいんだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!