アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の腰パンってありですか〜?

腰パンって言ってもこれくらいです

ありならもっと下げた方が良いのかも教えてください

「女子の腰パンってありですか〜? 腰パンっ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

やめておいた方がいいかも?男子に見えました。

女子が好きな女子にも見えるかも。
    • good
    • 3

その短パンで腰パンだと、ただゴムが伸びてずり落ちているようにしか見えないです。


おしゃれではなく、だらしない女の子です。
    • good
    • 4

可愛くないです。

    • good
    • 0

腰を冷やすのは良くないので、戻してください。

    • good
    • 1

最悪です。

    • good
    • 0

思う存分いってしまっていいのではw


家の中なら
    • good
    • 1

全体のバランスが見えないのでなんとも

    • good
    • 0

いやいや、なしっすね!笑

    • good
    • 2

格好悪いです。

    • good
    • 1

こんな恰好するのは、ザ、中学生ですか⁉


このジャージでは、腰パンないわ。腰パンじたいもないけど。恰好良いと勘違いしてる、痛い人達かと、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!