プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白人にイケメンが多い理由は?

A 回答 (6件)

同じ顔に見えるだけなのと、白人に比べると日本人ははるかに残念なのと、白人の中にもブサイクは居るんですよ。

分からないだけです。
    • good
    • 1

そうではないですよ



逆です

日本人の理想が白人なので
理想の顔かたちとして白人になってしまっているのです

明治以前は支那(中国)でした
名前でも顔でも何でも中国風が理想でした

以降がアメリカになったので
白人を見るとイケメンに見えるのです
    • good
    • 1

両親に感謝です。

。ありがとう

I am thankful to my parents. . Thank you
    • good
    • 0

白知美人の男性版ですから見えるのです。

    • good
    • 1

多いと思いません。

    • good
    • 2

女性同様、花の命は短いのだ。

50前で腹が出て、禿げて......別人28号勢揃いである。

日本人で良かった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!