プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月ぐらいの初めての彼女に振られました。先週は彼女の誕生日で誕生日プレゼントもあげて喜んで貰えてたのにどうしてって感じです。
自分のバイトが終わって家に帰ると彼女の荷物がなくて、ラインしてみると急に好きな人ができたから別れようと言われました。
これは遊ばれていてのでしょうか??誕生日プレゼントをあげてすぐだっただけにそれが欲しかっただけなのかなと悪い方向に考えてしまいます。

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


残念ながらその相手との復縁はむずかしいかもしれませんね。
相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
復縁できればと思っていましたが、考え方を変えてまた新しい事に恋愛のぶんのエネルギーを使おうと思います。。

お礼日時:2017/03/31 07:43

誕生日詐欺だったのでしょうね。


そんなろくでもない女はそのうち天罰が下りますから。
女を見る目を養いましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
回答者様の言う通り女を見る目を養います…

お礼日時:2017/03/31 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!