プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なるべく女性に回答していただきたいです
女性が彼氏にされたいことはなんですか?
別れた彼女がいるのですが参考程度にしたいです!!!!!

A 回答 (8件)

彼女からしたら別れた男には何もしてほしくないのでは。


ウザいしドン引きですよ。
    • good
    • 4

女性が「振った側」なのであれば、


元彼氏にやってほしいのは「関わらないこと」ぐらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 5

◆ 次に付き合う「新しい彼女」の場合



・自分だけを純粋に愛してほしい
・一緒に遊んだり、ごはん食べたり、旅行など楽しい時間を共有する
・彼氏にはお仕事を頑張ったり、魅力的になってほしい


◆ 別れた元カノの場合

・一切連絡しないでほしい
・元カノから寂しい時に連絡しても男性は無視してほしい
    • good
    • 2

手を繋ぎたい


一緒に外でソフトやサッカーをして遊びたい
写真を撮りたい
    • good
    • 1

2人で朝ごはんを食べる♡朝ってやっぱ機嫌悪いから、仲良く外で食べるとテンション



上がる♡
    • good
    • 1

頭ポンポンされたい

    • good
    • 1

頭ヨシヨシとハグと手ェつないでのデートかなぁー。

でもそれはあくまでも『好きな男性から』です。降ったか振られたか分かりませんが興味がない男性からされてもキモイだけですね
    • good
    • 1

なぜ彼女と別れる事になったのか分かりませんが、ここでされたいことを聞いても参考にならないような気がするので、次に付き合う彼女が求めることを考えてみるのがいいと思います。


人によって彼氏にも止めることは違うと思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!