プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方の意見を聞きたいです。
年上人妻と体が目的の不倫の場合、エッチがすんだらベタベタしたいとは思わないのですか?
さすがに好意を持ったから行為に及んでいると思うのですが、男性には体の目的のエッチの場合、余韻を味わう的なことがない方が楽なのですか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫なのでお互い深入りはしない、あくまで体の関係という付き合いのつもりです。でも出会いは惹かれあい、都合が合い(笑) このような関係になったと思います。風俗やデリヘル?とは違いますよね?それでも男性はエッチしてスッキリしたらさっさと立ち去りたいのですか?

      補足日時:2017/03/31 16:09
  • 不倫がいけないこと、旦那様、子供がかわいそう、修羅場が待っている…これらのことは重々承知の上です。アラフォーですよ。おばさんと言われる年齢、経験は多いのです。
    ですから、エッチのことについて、男性の方から貴重な意見を聞きたいのです。よろしくお願いいたしますm(__)m

      補足日時:2017/04/02 14:33

A 回答 (12件中1~10件)

体の関係だけだったらそれっきりですし、こんな悩みはしないと思う。

だから、セフレなんてありえないと思う。お互い好きだから一致を求める。そうしないと、何回もセックスしませんよ。
夫婦は子供や親を始め、いろいろしがらみを背負ってるから次元が違う。
人間、そんな単純じゃない。
でもね、バレたら最悪です。バレないように両方を大切にするのがいいと思います。
    • good
    • 0

その通りです!


男は出すものを出したら、気分は急激に下がります!
好きでもない女なら少しでも速くそこから立ち去りたいと考えるものです。
逆に好きな女性となら気持ちは持続し、行為のあと優しくできます。
それと不倫がいけないことの本当の意味を貴女はしらない、キズつけられた心は犯罪までも犯しかねないほど狂ってしまうものです。
不倫が張れたとき貴女は家族から許されるかな?
退屈で平凡な毎日がどれだけ幸せなのか失わないと貴女はわからないのでしょうね!
    • good
    • 2

バレない自信てなんですか?お子さんは何歳ですか?子育て頑張っておられるようですが、お子さんが母親の不倫、知ったらどう思うんでしょうね。

私はそれが1番心配です。お父さんがあんなだからお母さんの不倫も仕方ないねっていってくれるでしょうか?
    • good
    • 0

こうなる前に、旦那さんと色々あったそうですが、話し合いはされたのですか?


男に逃げてどうするの?
離婚は子供が成人してから⁉︎
そりゃ、子供さん気付きますね。旦那さんも、修羅場が待ってるだけですよ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話し合いをした時期もありました。
解決はしませんでした。そうこうしているうちに旦那様を受け付けなくなって。気持ち悪いんです。
普通に生活はしていますが…
男に逃げていると言われても仕方ありません。
でもバレない自信があります。彼に惚れきって家庭を省みない事態になることも絶対にない自信があります。
彼がいるから子育て、家庭のために働いて、ってことができています。彼があらわれるまでは、家にいたくない、出来れば旦那様と同じ空気を吸いたくないので避けていました。そちらの方が旦那様には堪えていたと思います。

お礼日時:2017/04/02 14:30

>年上人妻と体が目的の不倫の場合、エッチがすんだらベタベタしたいとは思わないのですか?


>男性には体の目的のエッチの場合、余韻を味わう的なことがない方が楽なのですか?
相手があなたにどのような価値を感じているか次第でしょう。
ですが、その状況であった場合、抜き差しならない関係になってしまうことを避けるために、注意を払うという可能性は十分あると思います。
私はそうでした。
そして多分、相手の男性は、あなたが彼に恋愛感情を持っていることを感じ取っていると思います。

>不倫なのでお互い深入りはしない、あくまで体の関係という付き合いのつもりです。
>でも出会いは惹かれあい、都合が合い(笑) このような関係になったと思います。
>風俗やデリヘル?とは違いますよね?
>それでも男性はエッチしてスッキリしたらさっさと立ち去りたいのですか?
デリヘルなどとは勿論違います。
相手がデリヘル嬢などの場合、後になってあなたのような面倒なことは言いません。
その代わり、有料です。
「あくまで体の関係という付き合い」ならば、男にとっては「十分に射精したら終わり」が当然だと思います。
あなたの「デリヘル」という言葉を借りれば、相手にとってあなたは「無料のデリヘル嬢」であるかも知れませんし、私はその確率が高いと思います。
頃合いを見て捨てる、ということになるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割り切っているので無料デリヘル嬢でも構いませんが、捨てられるのは嫌です。でもすがりつくようなタイプでもないので、捨てられた時点で終わりでしょうね。それまで楽しむことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/02 14:17

彼が、というのではなく男性一般に言えることですが、気心を知った女性と性の関係を持って、それが終わるとすぐに正常な人格になれるのが男性です。

女性は、性の快感から得られた余韻に浸っていたいのです。

男性が女性のような振る舞いがないからと言って、冷たいとかの問題でもありません。最初のうちは男性は女性の気持ちを汲んで終わったあとも機嫌を取るような仕草をしますが、慣れてくるとそれをしなくなります。女性は慣れてくれば来るほどより深い余韻を味わいたいので、男性との行為後の差は歴然とします。

だからといって嫌いという気持ちはありません。男女の性の仕組みの違いです。逆に終わったあと、女性が余韻に浸っている姿をみて男性は満足するものです。完全なる征服感から来る自信を持つのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
完全なる征服感…男性ってかわいらしいですね。
余韻がなくても、慣れてきた証拠なんだと思うと、彼が益々いとおしく思えます。もしかしたら、勝手な勘違いかもしれないけど…彼のことを大事にしていきたいです。

お礼日時:2017/04/02 14:23

離したくないと思える女か、行為だけでいいと思える女の違いでは?



前に誰かが言ってたのですが、年取った女は肌の触り心地が違うそうな。
“いつまでも触っていたいような女じゃなきゃ終わった後に触らない”
そんな事を浮気男は言ってました。

不倫慣れした女性の話では
モテない男はベタベタ触る。
モテる男は飢えてないからそんな触らない。
だそうです。

質問者様の相手は相手に困ってないのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつまでも触っていたいような女ってどんな女なんだろう。もっと詳しく浮気男に聞いてみたいです。
お相手はかっこいいので相手には困っていないと思います。女性もたくさんいると思います。干渉はしないのでわかりませんが。
彼はモテるってことかな。であれば逆に嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/01 00:53

あなたがしていること、お子さんは気付きますよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

旦那様とか子供がどーこーではなく、エッチのお話聞きたかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/01 00:37

ちゃんと離婚してからそういう事はしてください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

離婚は子供が成人するまではしません。
お金がかかりますから。

お礼日時:2017/03/31 18:05

ベタベタする若い彼女がいるんですよ!きっと!


貴女がベタベタするのは
同世代の旦那様!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那様がひとまわり年上ですので、年下ではなく同年代のセフレでも探すことにします。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/31 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!