海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ある人とメールしてた時にその人のもとへ僕が送ったメールがこのような形で送られていたのですがこれってどういうことですか?

「メールに関して」の質問画像

A 回答 (3件)

文字化けでしょう!受信側でエンコードを「シフトJIS」「EUC」「UTF-7」「UTF-8」など切り替えてチャント見えるものを選ぶと良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/31 16:27

絵文字を使いすぎたか、たぶん文字化けでしょう!!

    • good
    • 1

文字化け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 文字化けとはよく起こるものなんですか?

お礼日時:2017/03/31 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!