アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結婚し実家の県から他県に引っ越してきました
そして最近離婚したのですが、手当ての事もあるのでその事を会社の総務の女性に言ったら
その女性が動揺といい 実家の県に帰らないでくださいって
まず言われました、
私はその女性のことは前々から気になってました素敵な女性です
これって脈アリって思ってもいいですかね?
その女性は現在48歳です

回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

指そってみたら分かります!


ここで相談しても何も分からないと思いますけどね
    • good
    • 1

別居も離婚したも同然だろうから、そろそろお付き合いしたいでしょうけど、職場外の方が良いですね。

もめたら、面倒だし。
    • good
    • 1

失敗したのなら、しばらく自粛しては?


不倫で別れたとか言われたく無いでしょう?
男の勘違いはありがち。
または、罠に気を付けて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は別居五年で離婚しました
その女性はバツイチです
不倫って言われるかなー、
回答ありがとうございますね、

お礼日時:2017/03/31 19:02

脈ありの場合もあるでしょうし総務の何か手続きがめんどくさいから他の県に行かないでくれとか、そんな感じ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうゆう理由もあるね、回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/31 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!