dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、アモスタイルで下着のサイズを
図ってもらったのですがD75と言われました。

今まではC75をつけていて
横に流れやすいのでカップがあくときがあるので
もうBにしようと行った時に測ってもらって
びっくりしたんですが
D75買ってつけましたがやはり大きい気がします。

つけたてはいいんですが、どうしても
流れてしまいカパカパするので…
それでもD75のほうがいいですか?
C75にしてもいいんでしょうか…^^;?

A 回答 (2件)

乳房は脂肪!



アンダーを測りカップは1サイズか2サイズ大きいブラを用意。
屈んでブラをつけ周りの脂肪をカップに集める。

クッキリとした谷間が出来ます。

だから、
付け方が違うんだ!
「以前、アモスタイルで下着のサイズを 図っ」の回答画像2
    • good
    • 0

付け方はキチンと付けてますか?教えてもらいましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!