プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてこんなに最低なんでしょう
失恋してからずっと最低な人間になった気分です。好きだった人に未練がましく連絡してしまったり、他の男性に癒しを求め、好きだった人と比べ悲しくなったりします。最低です。
どうしたら最低な状況から抜け出せるでしょうか。もう大丈夫、と思っても、夜になるとどうしようもなくなります。どうしようもなく寂しくなります。こんな自分大嫌いです

A 回答 (8件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


話し合いの場がなかったり、もう相手が無理というならば、潔く諦めたほうが良いかもしれませんね。つらいですが、頑張って前に進んでください。
お互いの不安や不満を共有しようという気持ちがなければ思いやりのある人とは言えないと思います。
素敵な恋をして下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

別に最低じゃないですよ。


寂しいから。仕方ないです。

抜け出すには、諦めずに
自分が好きになれる相手を
探し続けるしかないです。

自分を嫌いになってはいけません。
自分自身を愛してあげないとね。
そうしないと幸せになれません。

未練は持っていても仕方ないです。
さっさと捨てましょう。意味ないです。

悩む時間がもったいないので、
切り替えて新しい恋を探すのみです。
    • good
    • 0

大嫌いでもあなたはあなた、心が落ち着くまで


その気持ちに添い遂げていいと思います。

日中は色々なことで忘れていても夜思い出す。
未練のあまり連絡をしたり、他の人に委ねて比較する
今はそれでいいと思います。心は頭より素直ですから。

「最低だ!何やってるの?」と自問自答しても
構わないと思います。

しばらく心に寄り添って悩まなくなったら進みましょう。
その頃にはまたいつものあなたに戻れると思いますよ。
    • good
    • 0

失恋してから最低な状況になりお辛いですね。

良く頑張ってこられましたね。失恋した相手とは残念ながら縁がなかったのですね。失恋に沈んだ心では良い縁を呼び寄せるのは難しいのではないでしょうか。食事をしっかり摂り笑顔で姿勢良く過ごし早く運命の相手を引き寄せましょう。あなたはとてもチャーミングな方ですね。運命の相手にいつ出会ってもいいよう更に素敵になって下さい。今の辛さを忘れるくらい素敵な方との出会いがあると嬉しいですね。応援しています。
    • good
    • 0

もしもあなたが「最低な人間」であった場合、それは多分「元々」です。


あなたが「元々最低な人間」だったというわけでは無い場合は、「最低な人間になった気分」はただの錯覚でしょう。
自分で自分を「最低」と評価出来る場合、その多くは、最低な人間ではないことが多いように思います。
    • good
    • 0

失恋した時はそう思いますよね。


プライドがいっきにガタガタにされなんかテンション下がりますね
大丈夫です。それだけ相手を真剣に好きだったのですから落ち込まなくて大丈夫です。でも未練がましく連絡をするのはダメですね。夜のジムなど行って運動してボディケアしながら乗り切ってください。疲れたら余計なことは考えなくなります。
頑張ってください!
    • good
    • 0

失恋… 愛したら 愛したぶん 辛いですよね…



わかります 真剣に彼を愛したのですね

人 はどんなに愛し合っても一緒になれない人もいれば、例え別れても、縁があれば又 一緒にいる人もいますよ!未練ね!それは後悔でしょうか?別れの?

私は事情があり、ほんとにあいした彼と昔別れました!一方的に私が姿を消したのです!彼は別れた理由は知りません…

私も結婚も離婚もありましたが、やはり 今でも彼を忘れられません!自分の撰んだ人生ですが、その事だけは悔いています!

どうぞ、本当に貴女が別れに悔いているのなら!もう1度 彼と話合いしてみてください…

結果がどうでも、貴女が前に進めるのではと思いますよ!

50のおばさんの経験上の話ですがね…
    • good
    • 0

誰でも比較はすると思う。

口にしないなら最低では無い。誰でも辛い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!