プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでも鑑定団に石坂さんが出演されていた頃の話ですが、何故番組内で一言も喋らないのだろうと思って不自然さも感じていたのですが、ある日ネットの記事で見たのかとくダネなどの番組で見たのか忘れましたが、石坂さんが番組内で話されている場面は全てカットされていたと知り驚きました。プロデューサーかディレクターか忘れましたが、石坂さんと確執があったという内容でした。
それだったら出演しなければいいのにと思ったんですが、契約期間中は出演しなければならないという事なんですかね?
そこで質問なんですが、石坂さんと番組関係者と何があったんでしょうか?
もし分かる方いたら推測でも結構ですので教えて下さい。

A 回答 (3件)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%8B%E9%81%8B …リンク先は、Wikiの鑑定団記事ですが。先には、MCが石坂戸島田紳助でした。そして、数年後にプロデューサーが一度変わりました。それから、紳助氏の降板で、今田氏に代わりました。声が聞こえなくなったのは、紳助氏の降板少し前からでした。
それを考えると、プロデューサーの交代からなので、クローズアップされて来ました。
もともと人気のなかった番組を、人気番組に引き上げたのは、MC二人の努力の結果です。しかし、それが評価されないTV局の対応、そして、あまりウマのあわないPDの登用などで、石坂のコメントも、熱がないし、また現実にカットもあったようです。
(なお、PDと石坂の話は、別番組の打ち上げで起きた話です)
しかし、石坂は、局の貢献度を買われて、別番組を持たしてもらったのですが・・・<お宝紹介>人気がイマイチなので、こちらはもうなくなるかもですね。
PCとMCの確執は、他にもたくさんありますが・・・大人の対応をするので、お宝のように表面へ出るのは珍しいので、大々的にネットの話題となっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明して頂き有り難う御座います。
もう締めようかな?

お礼日時:2017/04/01 12:01

>推測でも結構ですので教えて下さい。



ググればいくらでも出てくる。
でも噂の領域を出ない。何があったかは不明。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちにもググれってかけよ!
https://oshiete.goo.ne.jp/answer/9497961/?from=h …
そんな事は分かってるんだよ!

お礼日時:2017/04/02 08:47

数年前、酒席でプロデューサーが同席者とトラブルになった際、止めに入った石坂さんと口論になり、そのときから2人の関係性が良くないとのことです。


あとは事務所の辞めさせることができなかったこと、石坂さんがプロデューサーの
意向通りにしてくれなかったことも問題のようですし、
このプロデューサーは過去にも同じように石坂さんではない方の発言をカットして
追い込んだこともあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座います。
プロデューサーがそういう方だったんですね。
でも酷いですね。性格悪過ぎ。

お礼日時:2017/04/01 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!