アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子で、1番女の子から見てかっこいい身長は何cmぐらいですか?自分は170cm前後ですが、もう少し高い方がいいですか?

A 回答 (3件)

私は背が150cmないので、168cmくらいが一番かっこ良く見えます。

175cmを越えると話すとき首痛くなるし見下ろされてる感があって嫌です。
    • good
    • 1

僕と同じですね。

。(身長)。。女性に持てて困りますかね^^普通じゃん。
    • good
    • 0

175前後でしょうね。


結局顔が大事だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!