dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな曲を教えて下さい。
何でもOKです❣️

A 回答 (363件中11~20件)

K-popのEXOというグループの3.5.6という曲に励まされてます!

• 0

ディラースゥイフトの

shake it off
    • 0

愛の讃歌

• 0

スタンド・バイ・ミー

何故か宗谷の岬
ファッツァワンダーフルワールド
    • 0

(^^)

• 1

キロロの未来へ

陽だまりのうた
平原綾香のおひさま
クラッシック音楽も好き
    • 1

失礼いたします。

私は39歳、兵庫県在住の者です。 私は今のところ既婚で子供も娘が2人います。今年中1と中2になりますが、訳あって今から最低3年半から4年は会えなくなりました。
そうなったのも、全ては私が悪いのです。 個人経営ですが、会社もやっていましたが、先月で潰れてしまい、残ったのは同居していた母親と、マイホームローンの残があと29年残っています。 かれこれ2ヶ月ちょい嫁さんと子供に会ってなく、連絡も弁護士を通してでないと、とれない状態です。
絶望し、この先見えなくなりました。
探しにも行きましたが、見つからないままです。 もう今は彼女達の事を考え、探しに行くのを辞めました。
毎日涙が止まりません。
でも、いつかまた家族仲良く出来る事を夢見て自分がしっかりしないと、
嫁さんと子供に頼られるいい父親にならないと帰ってきてくれないと思うので、前を向いて、もう一度、今度は命をかけてまた一から働こうと思います。
そうしたら、いつか何処かで私が頑張ってる姿を見たらきっと帰ってきてくれると信じてます。 今の私にとって生きる道はそれしかありません。
死のうともしましたが、やはりもう一度幸せだったあの頃のように生活したい…彼女達が私を許してくれるまで頑張ってみようと思えたのは、

己龍の叫声
    • 1

perfumeの曲全て

合唱曲のほとんどかなー
    • 2

3月9日です!

• 0

Shape of you です!

• 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→