プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナポリタンは箸で食べますか?それともフォークですか?

A 回答 (16件中1~10件)

フォーク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いじゃん!ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/04/14 21:35

箸で食べたことはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあフォークなのですね、ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/06 17:41

はし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

箸!なるほど(^o^)!やっぱり箸で食べる人と、フォークで食べる人、くっきり分かれてますね!ご回答ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

お礼日時:2017/04/03 00:59

私はフォークで食べますが、


母は箸で食べてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のお母さんは箸で食べるんですねー!なるほど(^o^)!ご回答ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

お礼日時:2017/04/03 00:58

普通にフォーク~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォークカー!ご回答ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

お礼日時:2017/04/03 00:58

コンビニのスパゲッティは


割り箸をもらいます。
以前、プラスチックフォークが折れて苦労したので。
家ではフォークで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!!そういうの良いよね!(о´∀`о)ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/02 13:52

家で自分で作って食べるときは、「お箸」使用。

外食時は、フォークしかもってきてくれないので「フォーク」です。スパゲッティ。ナポリタンは日本で発明なんていう人がいますが、メキシコでは、大昔から、あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なルほど!詳しくご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/01 21:24

スパゲッティは啜るものではありませんので、フォークに巻いて口に入れます。


好みを別にすれば、箸を使う必要性は全く感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

啜るというか…なんというか…まぁ、日本料理なので、箸で食べた方が良いのかな~。って思いました~!ご回答ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

お礼日時:2017/04/01 20:43

箸で無いと難しいので、外では頼みません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですな!箸も良いね!ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/01 20:41

フォークだと食べにくい…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですか~?でもまぁ、人それぞれダナ!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/01 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!