プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEについての話です。長いです。
先日友達の友達と言うことで1回
遊んだというか大人数ですけど
一緒に時間を過ごしました。
友達の友達は男です。他校です。
それでLINEを交換しようと言われて
交換しました。
遊んだ時喋ってないのでLINEで趣味とか
聞かれて言ったら同じだったんです。
それまで気が合うねー見たいな感じになって
急に付き合ってもないのに「大好き」
「愛してる」とか言われるんです。
後、私は塩対応の上ありがとう
とかは既読スルーする派なんです。
だから、俺のこと嫌い?俺は○○(私の名前)
好きだよとか言ってくるんです
それでしつこいって言ったら
ごめん気をつけると言ったにもかかわらず
おさまる気配はありません。
なんと言えばおさまるでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

迷惑しているならば


そこははっきり「好きと言ってくれてるけど、私はあなたを好きには
なれないです。だから
そういう話になっちゃうと困惑する。」
「だけど友達としては全然
面白いなと思うし…
だからこれからも友達として
仲良くしてもらえませんか?」
とか言った方がいいと思います。
はっきり言わないとおさまるものもおさまらないと思います!
    • good
    • 0

喋ってもいない、付き合ってもいないのに、好きとかウケますね(^w^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!