性格悪い人が優勝

先日二次創作をしている友人から
「2日でブックマーク800越えた」と聞かされました
私はpixivをやっていないので「そうなんだ〜」と言ってしまいましたが、これって結構スゴイ事なんですか?
二次創作といえど頑張って描いてる友人なので、もっとちゃんと褒めればよかったかなぁと思ってますorz
ジャンル自体は中規模?くらいらしいです

A 回答 (1件)

普通に凄いと思いますよ。


ただでさえ800を越えるのは簡単ではないと思いますし。いくら旬ジャンルといえども。
褒めるのは次の機会でも大丈夫じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!(゚o゚
そうなんですね!
次会った時さりげなく頑張ったねーって言ってあげたいです>_<

お礼日時:2017/04/02 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!