アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあるファンクラブに入会しているのですが、期限が11月30日(明日)までなのです。

そこで質問です。
私はこの機会に今入会しているファンクラブを退会しようと思っています。
今回の会報に継続届けが入っていたのですが、継続届けを出さなければ強制退会になるのでしょうか。
それとも、退会することをファンクラブの方に通知しなければ退会にはならないのでしょうか。

大概、どこのファンクラブも仕組みは一緒だと思いますので、ファンクラブ名は伏せさせていただきました。(理由は下に書きます)

既出質問かもしれませんが、探してみた結果当てはまる質問がなかったので、質問させていただきました。
期限が明日ということで、慌ただしいですが回答の方をよろしくお願いします。(期限が切れても大丈夫です。自業自得ですのでw)

※同じファンクラブの会員の方に不快に思われる可能性もあるので、
ファンクラブ名はあえて伏せておきます(^_^;)

A 回答 (1件)

継続しなければ、自動的に退会になると思いますよ。

何ヵ月かは、データが残してあり、再入会も出来るようになっていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます!
実は、期限が切れてからでは少し不安だったんです(笑)
迅速な対応でとても助かりました!