プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名人の名言に関わるクイズ番組があったはずなんですが名前が思い出せません。
特徴を思い出せる限り書いてみます。
スタジオは白を基調としていた(赤や黒もあった)
全体的にスッキリした見栄え
スクリーンがでかい
オードリーの若林さんが活躍していた
有名人の名言についてのクイズだったような気がする(クイズの形式を覚えてない)。
名言が関わったものだったことは間違いない。

A 回答 (1件)

フジテレビ系で放映していた「世界は言葉でできている」でしょうか。


深夜枠の頃よく見ていました。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sekai/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです!!見つけてくれてありがとうございます。
youtubeであまり動画が残っておらず残念でした。

お礼日時:2017/04/03 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!