プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の性別は女です。

性的な話をします。
私は、たまに恋愛対象が変わります。
時には男を好きになり、
時には女を好きになり、
ですが、バイセクシャルだとは思いません。

なぜかと言いますと、
自分はたまに、男になって男に人に抱かれたい、
と思ったり、
女の人(自分の友達)をめちゃくちゃ犯したい
と思ったりしてしまいます。
逆にその女の人が男になって
自分のことを犯してほしいと思ったりもします。

あとは恋愛の話なのですが
その女の人とは普通に遊んだり
泊まったりしています。
泊まる時、隣で寝るとすごくドキドキして、
背中に顔をくっつけて寝たくなったり
手をつないだり、後ろからハグしたり
ハグされたり、ハグしあったり、したいと思います。
ドキドキもありますが、安心感の方が強いです。
すごく一緒にいて落ち着きます。
でも女性に対しての感情はこの人だけなのです。
ほかの女性には恋愛感情は湧きません。
ですが、性的な目では見てしまう時があります。
例えばクラスで静かな女子を
めちゃくちゃに荒れさせたい。とか

男性に対しては
普通にきゅんきゅんしたりします。
ですが先程話した女性の方が
すごくきゅんきゅんします。
まあ、きゅんきゅんするだけで
男性に対して恋愛感情はあまりありません。
ですが自分が男だと思うと
自分に興味を持ってほしい
と思ってしまいます。

これってなにかわかりますか?
こういう人っていると思いますか?
あと、この話を聞いてどう思ったか感想を入れてくれるとありがたいです。
できれば控えめな言葉でお願いします。
きもい、とかはやめてほしいです。

A 回答 (4件)

男性です。


性別や性的な事にしろ背徳感にしろ、あなたは感情に素直なんだと思います。
普通は、そういう感情が少し浮びそうになっても、「それはだめだ」「それはおかしい」という社会的な常識という知識で感情を封じ込めてしまっていると思うので。

私個人的には、そう感じるのは「あり」だとは思っていますし、自分に正直でも良いとも思ってもいます。
性別に関係なく人として魅力的ならば好きになってしまうでしょうし、好きな人に背徳的な行為を想像すればその思いに誘惑されるのも当然だとも思っていますから。
人を好きになったり、魅力的に感じるのは悪いことではないはずです。

あと、私の考えですが、感受性の豊かな方はM系の方が多く。また、M系の方は、攻め受けのどちらの気持ちにもなれると思っています。
受けを想像したときには、攻められる時の気持ちの良さを想像してしまうのはもちろんですが、
攻めを想像したときには、無意識にその相手が責められている姿に自分を投影してその様子を客観的に見ることで興奮するのだと思っています。(「この人こんな風にされちゃってる」と思えば思うほど気持ちよくなるというか。)

ですので、あなたは感情と感受性が豊かな女性なのではないのかなって思っています。
それで自分の気持ちを素直に感じてしまい、それが今の社会の常識とされている事に対してずれがあるので、戸惑っているというか。
今の常識だって、誰かが勝手に決めた物なんですけどね。

以上が自分の感じたところです。的外れでもご容赦くださいね。

私 個人的にはありだと思っていますよ。
    • good
    • 1

バイセクシャルということですよね。



有名人で言えば
カズレーザーがそうですよ。
    • good
    • 0

恋愛や性的な経験が足りないから、知識だけ増えて、精神の性分化が未熟なのです。


お書きの限り性体験は未経験ですよね?抱きたい犯したいだけで、抱かれた話犯された話がない。

女子校に通う生徒なんかに多いですよ。周囲が同性だけの偏った知識が増えますから。
BLなんてジャンルも、女性の自分が不在で妄想するから男同士のからみになる、経験不在の掛け合わせの志向。

普通に恋をして、普通に性経験することで、自分でジェンダーは自分で確定するのです。それが大人になるという経験。
その経験が歪むと、さまざまなジェンダーパターンが増えます。
    • good
    • 2

こういう人っていると思います。


恋愛感情は人それぞれです。
しかしあなたの思いが先走り、好きな人を傷つけてしまうことがあるかもしれません。
男性でも女性でも、好きな人とはじっくり時間をかけて恋愛関係に持っていくのがいいのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!