アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの近くで桜は咲いていますか?
県名と市くらいまで教えて頂ければと思います。

A 回答 (4件)

東京都小金井市


シダレザクラは満開でソメイヨシノはあと2~3日で満開です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/03 15:17

違法だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。桜はもう咲いていますか?

お礼日時:2017/04/06 07:20

埼玉県さいたま市です。



おまけして二分咲きくらいでしょうか。
今週末には見頃かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。満開になりましたら教えてください

お礼日時:2017/04/03 15:57

茨城県土浦市です。


さっき散歩に行ってきたのですが、ほとんど咲いていません。
数輪ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今年は少し遅いですね。

お礼日時:2017/04/03 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!