限定しりとり

今日4月3日は、各地で入社式や入庁式があったそうです。
いよいよ社会人としての第一歩ですが、皆さんが会社に入った当時、一番最初に与えられた仕事は何でしたか?
もちろん、初アルバイトの初仕事の内容でも結構です。

私は何だったかなぁー
グラフにスクリーントーンを貼ったり、グラフに数字を書き込む仕事だったかなぁー
当時はエクセルがない時代だったので、グラフは専用機で書いて、データは手書きでした。

A 回答 (11件中11~11件)

ひたすら大きい声で「いらっしゃいませ〜」でした。



高一の四月一日から開始しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、いい経験ですね!
そういう声の出ない人が、意外と多そうです。
元気とやる気のバロメータですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!