アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
グラフの26日は排卵日であっていますか?
因みに今高温期間ですが、高温1日目はいつになるのでしょうか?

「教えて下さい。 グラフの26日は排卵日で」の質問画像

A 回答 (1件)

アプリの排卵予想を参考にするのなら、


26日が排卵日だった可能性が高いですが、
29日までは低温期のレベルと同じなので、
どこが排卵日だったのかは分からないと思います。
私は低温相と高温相の境目がはっきりしているので分かりやすいですが、
なだらかに上昇するタイプの人だと、境目が分かりづらいです。
排卵痛、オリモノ、排卵検査薬を使うなどして、
総合的に判断するのがよいと思います。
すでに排卵は終わっていそうなので、高温期であることには間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!