アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を忘れる方法を教えて下さい

A 回答 (6件)

私もいろんなことをしてみましたが失恋直後は何かで紛らわそうとしても無理でした。

お金もたくさん使いました。
いっしょに行った店や道を通るのもイヤで避けていました。
やっぱりすぐに忘れることはできませんでした。
でも半年を過ぎた頃から徐々に思い出に変わって来ました。
長く感じるかもしれません。時間が過ぎる間、たくさん泣きました。泣き終えたら朝だったこともありました。
辛かったです。あなたの気持ちはあの頃の私と同じ手にとるようにわかります。
この時間をのりきってください。自分を信じて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も同じようなことがあります。
今は辛くても乗り切ってみようと思います。

お礼日時:2017/04/04 22:17

ちなみにあなたは、男性 or 女性?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です

お礼日時:2017/04/06 00:00

なぜ言えないの?


その人に彼女がいるということ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立場の問題です。
その前に言うという選択肢が
なかったので考えてはみます。

お礼日時:2017/04/05 18:24

好きって言えないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言っちゃいけないていうか
言えないんです

お礼日時:2017/04/05 00:07

なかなか忘れるということは難しいですよね。


シェイクスピアの名言でこういうものがあります

愛は時を忘れさせ
時は愛を忘れさせる

僕の場合は好きな人を思い出してしまうことが多くあり、勉強しても、趣味をしていても、音楽を聞いても忘れなれなくて困ってたことがあります
ですが、やはり時が少しずつ忘れさせてくれますよ。
あまりいい答えになっていないかも知れませんけどご参考程度に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し楽になったような気がします。

お礼日時:2017/04/04 22:16

相手とはどんな関係でしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません。
恋人ではありませんでした
でも一緒に出かけたりはしたことがある、くらいの仲です

お礼日時:2017/04/04 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!