【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

2年前に別れた元彼からラインがきました。

元彼は一回り上のバツ2で子供が一人いました。
怒りっぽかったり、ワガママだったり、鬱憤がたまって別れました。

その後、他の人と付き合いましたが、27歳になり結婚を考え出したときに、相手にその気がないとわかり別れました。

そんな中、元彼からラインがきました。
返信したいけど、また関係をもったら嫌な思いをするし、どうしたらいいですか?
皆さんだったらどうしますか?

へんな質問ですみません、回答お願いします。

A 回答 (5件)

いい思い出の元彼だったら連絡を取ります。

それは下心アリです。

イヤなやつだった元彼とは連絡はとりません。変なことに巻き込まれたくないし、どちらかといえばキライなので会話もしたくないです。
    • good
    • 0

お互いにフリーだったら問題なく会えます。


元彼はどんな内容の連絡をしてくるのかにもよりますし。

ん~、でもちょっと待って欲しいな。
その元彼さんバツ2でしょ?問題ありありな予想はつきます。
絶対にもっといい男いますって。
目先の獲物に飛びつかないで欲しいな~。勿体ないです。
    • good
    • 0

無視です。

    • good
    • 0

もう構わないで って返します。

    • good
    • 0

ライン=関係?


ラインの内容によるんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!