この下着は普通?
この下着はいやらしいですか?普通ですか?

「この下着は普通? この下着はいやらしいで」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

ご自分でどうぞ!そして奥さんに買ってあげてくださいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました…

お礼日時:2017/04/08 20:37

ワコールのホームページを見てくださいね。

人気のある商品ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワコールのホームページですか(^^;;
画像持たれてないですか?

お礼日時:2017/04/08 20:23

う〜ん、やっぱりもっと気品ある感じがいいですね。

それかメッチャsexyなのがいいかなぁ。もらうならサルートがいいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サルートってどんなやつですか??

お礼日時:2017/04/08 18:59

因みに誰が使うの?男ならイヤラシイ。

女子ならセクシーです。見えないところオシャレは幾つになってもいいいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻です。
セクシーですか?

お礼日時:2017/04/07 20:00

私からしたら透けていてもこちらのデザインは普通です。

    • good
    • 0

いやらしくはないけど、けっこうエロいとは思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
エロい感じですよね…

お礼日時:2017/04/05 11:22

普通



>透けてるのは普通ですか?

 ただ、透けているだけじゃダメ!

・布の面積
・スケ具合
・形状
・色

 上記のバランスが大事

最後に1番 重要なのは、着ける人!!!
    • good
    • 1

ふつうだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

透けてるのは普通ですか?

お礼日時:2017/04/04 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日の晩にスゴくいやらしい体験をしました。 彼と飲みに行った後、、、 風俗店やラブホテルの立ち並ぶ街

昨日の晩にスゴくいやらしい体験をしました。

彼と飲みに行った後、、、
風俗店やラブホテルの立ち並ぶ街中のアダルトグッズ店に連れて行かれて‥

他にも男のお客さんのいる中で
いろんなオモチャを彼は手にしながら‥

これなんか気持ちいいんじゃねぇ?なぁ?

とか言いながら私に聞いてくるんです‥
他のお客さんが私に注目してるみたいで、、
私は俯きながら顔を真っ赤にして彼の袖を引っ張るだけで声なんて出せませんでした‥

オモチャを2点ほど彼は購入して、その後はホテルに入りました。

彼はアダルトショップでワザと私に恥ずかしい思いをさせる為に連れて行ったのでしょうか?

Aベストアンサー

もうお店の時点で

脳内での前戯を初めてますね

かなりお互いに信頼されてて
質問者さんの性癖や、どのように扱われると興奮に繋がるかを熟知した上での行為だと思います

結果お店での少し恥ずかしい体験がそのまま
ホテルでのプレイで快楽に繋がっているようですから

相性抜群なんじゃないでしょうか


羨ましいです。笑

Qこの女性のスカートの中に入って上を見上げると?

この女性が着ているドレスのスカートの中に潜り込み、
真上を見上げたらどうなっていると思いますか?

https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/ra465/users/1/8/0/8/inai103-img600x600-1404017855qwqsfh6355.jpg

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=fI1gs_-CTVo
https://www.youtube.com/watch?v=fI1gs_-CTVo

こんなかんじ

Q白いブラウスを着ると下着が透ける

スーツの中に着る白のブラウスを着ると下着が透けます。
中に白のキャミソールを着てるのですが下着が黒が多くて透けてしまいます。
ちなみにユニクロの白のキャミソールなのです。
働くときはスーツの上を脱ぐので困っています。
皆様はどうしているのでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>皆様はどうしているのでしょうか?
下着の色はベージュなど強い色を避けるようにしています。
白のキャミソールだと透けてしまうことが多いですので、
多少色のついたインナーを着ると色が透けるのを防いだりできますね。
ユニクロでもベージュ等のインナーは売られていますので、
ブラウスに色が出過ぎない程度の色のインナーを使ってみてはいかがでしょうか。

他には許容できるのであればブラトップなどの一体型のインナーを使用するというのもありますね。
一体型なので下着が透けるなどの心配はありませんが、
細いサイズを合わせられないなどのデメリットもありますので参考程度に思っていただければと思います。

Qこの女性のスカートとポーズを見てどう思いますか?

見て思ったまんまで感想をどうぞ。

Aベストアンサー

女「このスカートの色どうかしら?」
僕「カラーコード#FF1493のディープピンクかな?」
女「そんなこと聞いてるんじゃないのよ!」

Qこの2人の女性のうち、スカートの中に入るならどっちがいい?

この2人の女性のうち、
どっちか片方のドレスのスカートの中に潜り込めるとしたら、
どっちの女性のスカートに潜入したいですか?

理由もどうぞ。

https://ae01.alicdn.com/kf/HTB1CIZGJVXXXXa0XFXXq6xXFXXXA/Halloween-costumes-for-women-fairy-adult-princess-belle-costume-girl-dress-beauty-and-the-beast-adult.jpg

Aベストアンサー

左です!右は色々な国とのハーフっぽい。左のモデルさんは何となく日本人では無さそう。モデルさんの名前が知りたい…

Q『緊急』下着について 私は20歳なのですが、この下着はおかしいですか…? 老けて見えたりしちゃいます

『緊急』下着について

私は20歳なのですが、この下着はおかしいですか…?
老けて見えたりしちゃいますか?
私と同じ年齢の方がどんなのを着てるのか分からなくてちょっと不安です。
ワコールは30代~のようなイメージがあって、初めて購入するのでよく分かりません。

良かったら女性の回答が欲しいです

これはワコールルジェのリボンブラです!

Aベストアンサー

ワコールのHPを見て、いろいろ調べ見てはいかがですか。AMPHIとかは二十歳前後には値段もデザインもターゲットになってると思います。リボンブラは形の名前で、サルートやパルファムシリーズ、ルジェなどにもあるので要注意。レジアージュもかわいいものがあります。AMPHIより大人の感じがします。

Q私57歳になりますが3年前に主人に先立たれ一人娘も嫁いで今は一人暮らしをしています。亡くなった主人の

私57歳になりますが3年前に主人に先立たれ一人娘も嫁いで今は一人暮らしをしています。亡くなった主人の兄さんの息子で42歳になる独身の息子がいるのですが、なにかと家に来て親切にしてくれてなんか私に気があるみたいでこの前も彼の勃起したモノを見てしまいました。多分彼が私に見せつけるようにしたと思うんですけどもっとせまられたら断れきれるか心配です。どうしたらいいか悩んでいます。

Aベストアンサー

結論から申し上げますが、
甥さんですが親切にされることが迷惑ということでしょうか?この場合ははっきり何も困ってないから結構ですと申し伝えたらいいですね
でなくってあなた自身も憎からず思ってらっしゃるなら断らずに成り行き任せにしたらいいと思います
人生いろいろ楽しめばいいと思いますよ 一人くらい食事や仲良くでき楽しめる男がいてもいいかと思いますよ

Qこの3人のうち、どの女性がはいているスカートが一番好み?

この3人の女性がはいているスカートのうち、
どの女性がはいているスカートが一番好みですか?

理由もどうぞ。

http://img.erogazou.co/photo/af33a51beeb6510d304da1342d769fdf2ee558f2.2.jpg

Aベストアンサー

僕も、真ん中の淡い桃色っぽい花柄が可愛いと思います。余談ですが、女性は向かって一番左の人が可愛いと思います。彼女はアナウンサーなのですか?最近テレビを観ていないので、アナウンサーをあまり知らないのです。

Qこの5人のうち、どの女性がはいているスカートが一番好み?

この5人の女性がはいているスカートのうち、
どの女性がはいているスカートが一番好みですか?

理由もどうぞ。

http://a2.mzstatic.com/us/r1000/040/Purple/2b/85/ab/mzl.yspbpwpw.png

Aベストアンサー

右から2番目です。 女性らしさがあります。
左端 右端 いかにもその女のよう。階段やら エスカレーターに乗ったとき わざとらしく 押さえるのでしょうね。嫌らしいです。真ん中の人は いいけど なんか もう日取る。 左から2番目の人 前近代的 リクルート スカートですね。

Q雨の日にこれは、やばいですかね

雨の日にこれは、やばいですかね

Aベストアンサー

ヤバい理由がわかりませんが、パンプスを履きなれているのならば問題ないと思います。
雨でもおしゃれには気を抜かない方が良いです。
ただ、履きなれていなくて滑る事、歩きにくさを気にしているのならば、安全な靴に変えた方が良いですね。

楽しいお出かけになると良いですね(^▽^)。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報