プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんがカラオケで歌う18番教えてください。

曲とそれを歌ってる歌手
年齢層が知りたいので、できれば、〇代もお願いします。

私の場合は、
好きだ(Little Glee Monster)
10代

です。

気になったので質問してみました。

A 回答 (7件)

40代の男です。


『陽はまたのぼりくりかえす』Dragon Ash
『今夜はブギー・バック』小沢健二feat.スチャダラパー/スチャダラパーfeat.小沢健二 どちらのバージョンも
『COLORS』宇多田ヒカル
人前で歌った回数と、自分が自信持って歌えるかを考えると、こんなところになりますね。
    • good
    • 0

50代男性です。



『真っ赤なスカーフ』ささきいさお

『元カレが結婚する時』Not yet

『いつもそこに君がいた』LAZY LOU's BOOGIE

『あの鐘を鳴らすのはあなた』和田アキ子

『お願いヴァレンティヌ』HKT48

『恋するような友情を』シブがき隊

『禁じられた2人』ちょりまり(とあえて書く)

『なみだの操』殿さまキングス

『ぎゅっと!ぎゅっと!抱きしめて!i』パラダイス山元と東京ラテンムードデラックス

『絶唱』舟木一夫

他にも色々


主にウケ狙いなので幅広いジャンルを選んで(いるつもり)かなり歌いこんでます。
    • good
    • 0

10代 『やさしさで溢れるように』Flower

    • good
    • 1

10代


『丸の内サディスティック』椎名林檎
『地獄先生』相対性理論
『ワタリドリ』[Alexandros]
などなど。
    • good
    • 0

40代後半女性です。



一青窈さんの「もらい泣き」
高橋真梨子さんの「桃色吐息」
森昌子さんの「越冬燕」

恥ずかしいので、敢えて度を超えた感情を込めて熱唱してみるのです。
    • good
    • 0

bangbangbang

    • good
    • 0

10代


「悪の娘」鏡音リンです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!