アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いって相手の女関係に口出し出来ないから辛いです。どうしたらいいですか?
ちなみに、私は22歳でお相手は30歳です。友達以上恋人未満の関係にもやもやしてます。私の存在はただの暇つぶしと分かっていますが諦めれないです。彼はモテます。この前キャバ嬢との遊ぼーよ的な感じのラインを見てしまいました……気持ちのやり場に困っています。

A 回答 (2件)

諦められないなら告白はしたのでしょうか。


それで友達以上恋人未満なら仕方ないですね。
片想いは自由ですから諦められるまで片想いでも良いのでは。
自分でけりをつけなければ誰もつけてくれないものですよ。
    • good
    • 0

キャバ嬢以外の女性からのラインはありますか?キャバ嬢からの遊ぼう等のメッセージは100%営業です。

気にすることはありません。

遊ぼう=お店で飲もう、もしくはどこか遊びに行って同伴でお店入ろう、ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼からキャバ嬢へ遊ぼうと送ったラインでしたので……。

お礼日時:2017/04/05 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!