アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これと、シンプルに白い短めのスカートと黒いタイツって変ですか?

「これと、シンプルに白い短めのスカートと黒」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 白いスカートは、これです。

    「これと、シンプルに白い短めのスカートと黒」の補足画像1
      補足日時:2017/04/05 09:34

A 回答 (4件)

服は、下のボーダーのとセットになってるやつですか?



なってなかったら下のボーダーは着ずに白スカートinして履いてアウターとか着れば凄い可愛い、、とおもう
    • good
    • 0

服自体の組み合わせは問題ないですが、


個人的には、黒タイツより肌色のストッキングや白の靴下あたりで合わせると春っぽくなるかなと思いますね。
カジュアルにするのであれば、白の靴下にスニーカーあたりを合わせたり、
少し落ち着いた感じであれば、タイツやストッキングにパンプスなどを合わせると良いかなと思いますね。
    • good
    • 0

いいと思うけど


洋服くしゃくしゃすぎない?
それはちょっとみっともないな
    • good
    • 1

全然カワイイんじゃないかな。


トーンも揃っているし、無彩色だけど明るめだから春らしいし。

スカートはアイロンかけてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!