プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人に会うには。
三浦翔平クンに会いたいです。
どうしたらいいですか??

アーティストではないのでライブがなく、
どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (5件)

数年前は大学の学園祭にも呼ばれていましたが、今はそういうのがあるのでしょうかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね…でも遠くて
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/05 17:19

テレビ局で働けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも手ですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/05 17:20

俺の妹は可愛い子グループに所属してたから、そのグループでアイドルやモデルになった芸能人のコネで芸能人のコンパにたまに呼ばれるよ。


ただの数合わせ要因だけどw
ジャニーズとか俳優とかモデルとかと色々会えるみたいなので、まだ若いならアイドルとかモデルを目指してそうな可愛い子グループの友達を作れば良いんじゃないかな。
自分が芸能人になるよりかはラクでしょ?
    • good
    • 0

今度、三浦翔平10周年記念イベントやるみたいだけど、知らないって事はファンクラブ入ってないの??


https://shohei.fanmo.jp/info.php?id=519
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イベントの事は知ってました。
でもファンクラブには入っていなくて…

お礼日時:2017/04/10 00:06

え、ファンクラブに入ってなくて行こうとしないって事は、それほど好きな訳じゃないって事?


普通は働いてない子供なら親を説得するモンだし、それって会費をケチる程度のファンって事では…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!