アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢25歳ですが、27〜8歳に見られます。
老けてるってことでしょうか?(´;ω;`)

身長169cmあります。
身長だけで可愛い系ではないということですかね?笑

A 回答 (11件中1~10件)

身長が高ければいいというわけではないです。


低めの女性が好きという男は多いです。
老けているといえば悪い言い方、大人っぽいといえばいい言い方。
それだけの情報では正直まったくわかりませんが・・・。
    • good
    • 0

人間的に中身が成長している。


ってことです。^^

先日、とある観光地でスタッフさんと雑談していたら、
「先生ですか?ご苦労様です笑顔」と言われました。

「いえいえ笑顔 民間ですよ^^ 人を思うことには変わりありませんから笑顔」と
返しました^^

だから、大丈夫です^^

169cmでも可愛いと自分は思いますよ!^^
    • good
    • 1

その程度なら実年齢相応です。


髪型でも化粧の仕方でも服装でも見られる年齢は上下しますからね。
    • good
    • 2

2~3つは誤差の範囲。

    • good
    • 3

大人っぽいんじゃないですか。

169cm羨ましいです。
    • good
    • 2

もっと年齢いったら反対に若いね!って言われると思いますよ。

    • good
    • 0

逆に「カッコいいネエさん」を目指してみるのはいかがでしょう?

    • good
    • 1

以前からつくづく思うのですが


おそらく質問者さんは女性なのでしょうが、女性はどうして10代なら大人びて見られることを望み、20代になれば若く見られたいのでしょうね(笑)
10代半ばで化粧をしているような子を見ると、「あんた、後数年で今度は若く見られたいと思うようになるんだよ」なんて意地悪を言いたくなります。
40代以上から見れば25歳も28歳も全く変わりません(笑)
また、高校生くらいの年齢から見ても25歳も28歳も変わりません。

もっとも25歳女子の恋愛対象になろうであろう35歳~20歳男子から、2、3歳でも実年齢よりも年長に見られるのは女性にとって悩みどころというのも分からないではないですが。
    • good
    • 0

5歳や10歳も上に見られたならともかく、2、3歳程度なら誤差範囲内でしょう。


実年齢通りピッタリに見られる人などそうそう居ません。
    • good
    • 2

だいたい 前後に見られていたり前。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!