dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳前後に見えるって言われたのですが、
結局20代には見られてないんですかね??
どういう感じでしょうか?

私自身、昔から年齢より老けて見られる事が多かったので、このような事を言われやっと実年齢より少し若く見られた!?と疑心暗鬼になってしまいました。
ちなみに31歳です。

A 回答 (4件)

31の人が30前後に見えたのなら問題ないのではないでしょうか

    • good
    • 0

誰に言われたの??



もしかして、実年齢を知っている人から言われたのであれば、そう言われるのではないですか。
    • good
    • 0

28歳から32歳の


間の事を、
30歳前後と
言うのです。
28歳位には
見えるのでは?
    • good
    • 0

31は30の前後です…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!