「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

一緒にいても楽しくない、幸せじゃない恋はこれから先続けるのは難しいでしょうか?いつも泣いてばかりです。何故、私は彼しかいないと思い、拘るのかわかりませんが、彼だけしか愛せないんです。一緒にいてもお互い楽しくないし、イライラするだけなんです。私が好きな気持ちだけではもう無理ですか?

A 回答 (6件)

そもそも、一緒にいて楽しくも幸せにも思えない相手を、何故あなたは「彼しかいない」と思うのか。


そこには何か理由があるのだろうが、諦めた方がいいと思うがね。
    • good
    • 0

本当にすきなのかしらね? すきな人と一緒なら楽しいと思うけど 一と別れて 仕切り直したらどうかな?

    • good
    • 0

好きな気持ちだけでは結婚しても結果は見えますよ。

好きなだけで続かないのは、交際時も結婚後も同じです
    • good
    • 0

依存しているのでは?


貴方が依存してるから 相手は調子こくのです。
泣く日々に どんな 愛があるのですか?
キッパリ別れましょう。
別れて下さい。
【相手が変わる】と 言っても無視しましょう。
ストーカーになったら Facebookのmessengerで メールして ストーカーな 証拠を 警察に提出しましょう。
あちらも 多分 貴方に依存してます。
愛より依存しか ありません。
    • good
    • 1

まず、存在価値を自分自身で


認めること!!


あなた個人は、女性として人間として
魅力的ですよ(^_^)ノ

まず、自分でそう思いこむこと☆


いま、ちょうど好きな占いみてたので
気分転換にどうぞ♪

個人的には当たってるし、
前向きになれる(^_^)ノ

http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/
    • good
    • 0

無理! はよ~~あきらめんしゃい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですよね……好きじゃどうにもならないことってありますよね(´;ω;`)

お礼日時:2017/04/06 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!