プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードで大事な書類作成してたら、いきなり消えてこんな画面が出てきました。泣きたいです死にたいです保存してないです。助けてください。。なんなんですかこれ

「ワードで大事な書類作成してたら、いきなり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誰かまじで助けてください

      補足日時:2017/04/06 02:07

A 回答 (3件)

オートバックアップされているかも知れないと言う事を一部の希望としましょう。


その場合再度ワードを起ち上げた時に出て来ますから。
とワードを使って居ない人が言って良いの!?(笑)
エクセルだとあるのでワードも同様かなと言うだけの話ですが。
    • good
    • 1

少なくとも1日1回は再起動していないとこうなります。

残念ながら救済策はありません。
    • good
    • 0

windowsは定期的に再起動しプログラムの更新をします


残念ながら作業中のデータは取り戻せません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!