アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワキガのケアについて教えて下さい。
自分で気付けたのが唯一の救いなのかもしれませんが、シャツの脇辺りからワキガ特有の匂いがします・・・。寒い季節はそこまで酷くは感じないのですが、これから暑くなってくると思うと憂鬱でたまりません・・・。どなたかアドバイスお願いします・・・。

A 回答 (4件)

やはり慣れというものがありますので、例えば自分は10段階中の3だと感じていても、他人は7だと感じているかもしれません。

自分ではそこまで酷くないと思っていても、対策などは早めにしておきましょう。

最近は色々な種類のモノが出ていますのが衣類を消臭剤にして衣類でワキガ臭を消すものなどもあり、
自分に合うものがあれば試してみるのもいいですよ。http://www.11kaigofuku.com/part/10_wakiga-w.html

もちろん臭いの度合いにもよりますが、臭いをかなり軽減できるモノもありますので色々探してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みました・・・が、ベストアンサーにさせて頂きます・・・
みなさん回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 10:20

エキシウがおすすめです。


昔からあるデオドラントです。

あと脇毛を剃るのがセオリーです。
脇毛に雑菌が付くから臭うのです。
    • good
    • 0

毎日、お風呂に入り、脇を洗います。


入浴後と朝起きた時にロールオンタイプの「Ban:バン」を塗ります。
昼食後や汗をかいた時に気になるようであれば再度塗ります。
「Ban」については、下のURLをクリックして参考にしてください。
なお、男性用「Ban」も発売されています。

「Ban/LION」
http://www.banbanban.jp/products/nanoion-block-r …
    • good
    • 1

脇のアポクリンセンをとる簡単な手術です やってみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!