単二電池

私は泣き上戸です。
先日、セフレの男性と飲みに行き、ホテルで泣いてしまいました。

今までその人の前で泣いたことはないのですが、飲みすぎたせいで
気持ちが高ぶってしまいました。
「泣いてるの!?」とびっくりされましたが、涙止まらず。
「泣き上戸だから、飲みすぎると泣くんだよね。うぇ~ん」
みたいな感じで・・・

翌日メールで謝ると、
「全然大丈夫!泣いてた以外はいつも通りだったよ(^^)v」
と返信ありました。

好きとか言ってないけど、気付かれちゃったでしょうか。
こんな関係で泣かれるのってウザイですよね。
「大丈夫」って言葉をそのまま受け止めて、気にしない方が良いですか?
ずっと後悔しています・・・。

質問者からの補足コメント

  • 向こうは一切恋愛感情ないので…
    「大人の関係だよね」って最初にいわれました。だから私が気持ちを出すと終わってしまうと思ってます…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/06 13:28
  • 彼にまだ続ける気持ちがあるのかなって不安です。
    とりあえず冷静になるためにも、こちらからの連絡は控えようと思っています…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/06 14:10
  • ですか?
    「コイツおれのこと好きで泣いたのかな?重いなー…」
    にはならないでしょうか;

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/06 14:22

A 回答 (8件)

こんにちは。



『私は泣き上戸です。
先日、セフレの男性と飲みに行き、ホテルで泣いてしまいました。』

お酒の力も手伝い、本音が出てしまったのかな?

『好きとか言ってないけど、気付かれちゃったでしょうか。』

彼は既に御気づきの筈ですよ。。

『こんな関係で泣かれるのってウザイですよね。』

多分嫌だと思います。。

『「大丈夫」って言葉をそのまま受け止めて、気にしない方が良いですか?
ずっと後悔しています・・・。』

気にする必要はありませんね。。聞かれたいる訳ではないのですが、相談者様。早く彼から卒業して下さいね。。
    • good
    • 1

うざいけどセックスできるなら我慢すると思う。

    • good
    • 1

そんな風に気にしてくれるなら逆に脈もあるかと思うんですけどね〜



大丈夫、なんだから、重いなーでもないと思います。
    • good
    • 0

セフレが泣こうがわめこうが彼にとってはなんてことないのでは。


Hができれば良いのですから気にする関係でもありませんよ。
それで別れたり終わったりしないのがセフレなのです。
最初から付き合ってはいない関係なのですからあなたも余計なことは考えなくても良いのでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

その人に何も言われてなければ、このままの関係でいいんじゃないんですか それか、あなたがその彼を好きにさせるかどっちか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

前に、進めないですね。



では、諦めないで傍にいられますか?
もっと辛くなりそう。

貴女があまり傷付かない答えが見つかると良いのですが。

恋愛感情はなくても情は湧くもので。

私は気持ちの伴わないsexは出来ないので、彼の気持ちに合致しているかは分かりませんが、大丈夫!は彼の中では本当に大丈夫なのでしょう。
申し訳ない言い方ですが、貴女に恋愛感情があろうがなかろうが、という意味です。

終わらせてしまえばいいのに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る意味、とてもよくわかります。私の気持ちを知ろうが泣こうが、彼には取るに足らないことです。
であれば泣いたことを後悔するなんて時間の無駄ですよね…(笑)
会えば会うほど、私はやっぱり情が深くなってしまいます。確かにどんどん辛くなる気がします。
本当にバカだなって思います。一人で考えて苦しかったので、優しいお言葉に涙が出ました…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/06 14:07

好きな人を“セフレ”と呼ぶことに抵抗はないですか?



自分に素直にはなれないものなのでしょうか…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

月にいくら貰ってるのか書くべし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A