プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きくのど飴はなんなのですか?喉がいたいので食べたいけどあまり効かないのが多いので教えてください!

A 回答 (3件)

のど飴より、うがい薬を使って殺菌しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとー♪

お礼日時:2017/04/06 15:29

ヴイックスメディケイテッドドロップ

    • good
    • 0

龍角散のど飴が一番効くような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/04/06 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!