プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話やLINEで毎日連絡を取り合っていた
女性と連絡をとらなくなる理由は
なんですか?

ネットの出会いで、会ったことはないです。
会う計画は建てていました。遠距離。

送ると、返信はくるしブロックも
されていません。

脈なし?

A 回答 (5件)

他に出会いがあったから、だと思います。


彼は今でも普通に毎日ラインをしてるんだけど、相手があなたから新しい人に変わっただけです。
その相手と上手く行かなかったら、またあなたの元に戻るつもりでいる(仕事が忙しかったとか、毎度おなじみの言い訳を使うのでしょう)から、
あなたをキープしているわけです。
もっと言えば、それがネットの出会いだと思います。新しい人から新しい人へ、「もっと他に良い人がいるのではないか」と物色し続ける・・・という。
本気になるほうが負けですね。
    • good
    • 2

気持ちが変わったのではないでしょうか。



会う計画は立てていても電車代を使ってまで
会うほどでないと判断してのでは。

デートは近くで可愛いく感じの良い子
LINEはは遠くで感じの良い子
使い分けている気がします。

LINEだけの付き合いなら続くでしょう。
それこそセフレなら続くように

もしそれが嫌ならば距離を置いた方が良さそうですね。
    • good
    • 0

脈なし。

    • good
    • 0

本人に聞けば?

    • good
    • 0

他に良い人が出来たのでしょう。

次行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!