アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊野尾慧さんはなぜ周りやメンバーから愛されてるのですか?彼の魅力を教えて下さい!!

A 回答 (3件)

顔が可愛いからではないでしょうか。

    • good
    • 1

可愛いキャラ


天然風キャラ
母性本能がくすぐられる
    • good
    • 2

天然だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!