アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日のお出かけはインドア派?アウトドア派?あなたはどっち派ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

1.ロードバイクでポタリング


2.美術館でアート鑑賞
3.街歩き・食べ歩き

どちらも、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
楽しそうな休日ですね~

お礼日時:2017/04/14 10:32

基本インドア、たまにはアウトドア。

気分転換に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/13 12:12

アウトドアです。



私は冷暖房がきらいなので、基本のスタイルがアウトドアです。
冷暖房機器が扇風機くらいしか無いので、外の方が過ごしやすいですし(^^;)

釣りがメインですが、釣りをしない日も、休日は必ず外出しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
釣りされるのですね~

お礼日時:2017/04/10 17:29

断然アウトドア派(だった)、寄る年波で色々不都合が生じ、野球の審判は勇退・駿河湾を拠点としたクルーザーによる活動も解散、孫に付き合う球技も無理、最も長く続いた野球を楽しむには「米メジャーリーグの生中継」、極く稀に天候を睨んでプロ野球デーゲーム観戦。



肉体的制限は少ないが、思った時に直ぐ行動とならないのは仕方がない、次の大きな目標は孫を頼りのオリンピック観戦か。
間も無く八十二歳という自然の障壁を憎む訳にも行かず、町内の個人営業各店舗(主は居酒屋)にはなるべく顔を出す様にしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もだんだんインドア派になってきた気がします。

お礼日時:2017/04/10 17:29

完全にインドア派、特にF1がアジアラウンド中はオンタイムがお昼になるので家にいないと..


スカパーオンデマンドでも見れる様になったが、やはり大きな画面で観たい
但し、ラグビーは秩父宮で生観戦する事が多いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ラグビーの生観戦はすごい迫力でしょうね~

お礼日時:2017/04/10 17:29

一日中インドアなんで


インドア派です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/10 17:29

午前中インドア派


午後からアウトドア派です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
時間帯でわけてるのですね。

お礼日時:2017/04/10 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!