プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人
かわいい系か美人系、どっちですか?

「この人 かわいい系か美人系、どっちですか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

SNOWで加工してある写真にどうかと言われてもどうにでもなってしまうので何とも言いようがありませんが、どっちでもないですね。

    • good
    • 0

宇宙人系ですね。


加工し過ぎ。

見えている部分から眼球の大きさを推定すると顔の輪郭から飛び出ます。
これはおそらく
地球よりも暗い惑星で生活しているから目が異常発達したに違いありません。

異様に高い鼻は、寒冷地の冷たい空気をできるだけ体温で温められるよう
気管の全長を長くするための進化でしょう。

極端に小さい顎と不釣り合いな唇は、
得た獲物を咀嚼せずに丸呑みするのに適しています。

おおよそ人間的ではありません。
まあ実際にこういう顔の西洋人がいるそうですが
異様に大きい目玉は「ぎょろ目」であり「ブス」の評価を受けます。
残念ながら。

可愛いか美人かの評価依頼は無修正でお願いします。
セキュリティ上の問題があるので素顔の投稿はやめてもらいたいですが
おそらく、無修正のほうが評価が高いと思いますよ。
    • good
    • 0

輪郭がシュッとしてるし鼻筋もありますよね。

すごく話しかけやすそうなので美人特有の高嶺の花っぽさはないので可愛い感じです(^_-)-☆
    • good
    • 0

>どういうことですか?


あなたの方が可愛くて、美人であると思います。
    • good
    • 0

ぼけているのではっきりは言えませんが、あなたに比べれば可愛くも美人でもないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2017/04/09 17:49

両方入っていると思います。

    • good
    • 0

すみません、普通に不細工の部類だと思います。

    • good
    • 1

ピンボケなので、どちらでも有りません。


ピンボケブス系 に入るのでは。
    • good
    • 0

両方!


美人系だけど、茶目っ気あるから可愛くも見える。
    • good
    • 0

SNOWの画像だからどうか分かんないけど、かわいい系かなぁ。


眉毛が下がってるから(´-`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!