【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

面白いネタが欲しいです。なにか考えてください!

A 回答 (5件)

「それはそれは真っ白な犬がいました。


 どのくらい白いかというと、
 全身、頭も白ければ…尾も白い」
とか
「それはそれは真っ白なネコがいました。
 どのくらい白いかというと、
 全身、頭も白ければ…尾も白い」
とか

期待をさせてそれを良い方向へ裏切るという古典的な手法でよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/04/07 19:37

>なにか考えてください!


こちらに手間がかかることを要求するのだから
対価を求めるがよろしいよね?
    • good
    • 0

私が良くしゃべるのは次、


あくのじゅうじか
きょうふのみそしる

漢字変換すれば、「怖いお話し」や「生活一般」が出て来ると思います…
    • good
    • 0

では、?に入る記号でも考えて下さい。


全部同じ規則で作られています。
「面白いネタが欲しいです。なにか考えてくだ」の回答画像2
    • good
    • 0

どういう面白いネタが欲しいのか、質問が漠然とし過ぎ・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!