推しミネラルウォーターはありますか?

好きな、カレーを教えてほしい。

A 回答 (8件)

ビーフカレーです。

    • good
    • 0

カツカレーです。

    • good
    • 0

好きなカレーの種類はチキンカレーです。


そして、市販のルー(バーモンドカレー、ジャワカレーなど)を使った、余計なアレンジを加えず、箱に記載されたレシピどおり作られたカレーが一番好きです。
    • good
    • 0

唐揚げ乗せてあるカレーが好きです。

    • good
    • 0

母親のカレーw


それ以外は違和感感じちゃいますね。
    • good
    • 0

チキンカリーです。

妻は辛くないバターチキン。私はサフランライスか白米。妻はナンが好き。カリーにはラッシーが絶対欠かせません。
    • good
    • 0

★お家カレー



ジャワカレーの辛口、ソース、ケチャップ、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、豚肉の細切れ

★インドカレーやさんのキーマカレー
    • good
    • 0

カツカレー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!