誕生日にもらった意外なもの

質問です。

僕は未成年なのですが、興味本位でアダルト漫画を読んでしまい、そこの関連している記事を押してしまったところ、勝手に会員登録されてしまいました。

そこに退会の電話をかけてしまい、名前、年齢、干支を答えてしまいました。

それから嫌がらせメールみたいなものがたくさん届き、少し収まったと思ったら、次は「サイト料金が払われていません。支払わない場合は法的な手段にでる」ようなメールが届きました。

お金はいずれ支払わなければならないのでしょうか?

不安でドキドキして、とても考え込んでしまいます。

返答お願い致します。

A 回答 (3件)

>お金はいずれ支払わなければならないのでしょうか?



 ほっとけよ
そうすれば、「いずれ支払わなければならない」か、わかるから

 そもそも、興味本位だったら
エロサイトの事をもっと知るべきだろう!

 情弱だから、こんな目にあう
「質問です。 僕は未成年なのですが、興味本」の回答画像3
    • good
    • 0

無視しましょう


私は何度も似たよな事ありましたが
いつも完全無視でその後何のトラブルもありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか 良かったです 安心しました ありがとうございます

お礼日時:2017/04/07 23:59

払わんでいいよ。

登録なんてされてないし。
メールアドレス変更して、無視しておけばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえて安心しました ありがとうございます

お礼日時:2017/04/08 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!