アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイト見てたら指が触れてしまいアダルトサイトを退会したいのですが、高額金44万円の請求が来てしまい。手持ちのお金も無いですし、退会解除の電話もしたのですが、ダメでした。退会する方法を教えて下さい。誰にも知られたく無いので!お願いします。助けてください。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    勝手に
    アダルトサイトに登録もされてます。

      補足日時:2020/04/29 15:38

A 回答 (7件)

勝手ではなく、あなたがアダルトサイトをみたいがためにメールを送ったりしていれば自己責任というだけの話です。


メールアドレスなら変えれば終わります。
    • good
    • 0

メルアドを変更をすればいいだけですよ。

    • good
    • 0

それも、無視して結構です。

あとは、アドレスを変えると良いです。
    • good
    • 1

すいません それは分かりません


自分の場合は こいつらどうせ詐欺で何もできない立場なんだから わざとサイト開いたりして動画観れるだけ観てやったりします だからみれなくなるような設定すらいらないし 今はどんな文面やら手法で詐欺働いてるのかを知れるので 逆にサイト開けるようにしておく方が為になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わかりました。ありがとうございます。次にアダルトサイトの電話掛かって来たら、着信拒否します。無視します。

お礼日時:2020/04/29 16:00

ワンクリック詐欺ですからそもそも登録も嘘です。


退会方法などありません。
なにせ何も登録していないのですからサイトを閉じたら終わりです。
メールを送ったり、電話をすればただのカモです。
今後は知らない電話には出ない、請求メールも一切無視しましょう。
うっかり出たら切るだけです。
そしてその番号は着信拒否です。

相談したいなら警察のサイバー対策室です。
ワンクリック詐欺サイトをお金を払えば解約してくれる、なんていう詐欺サイトには引っかからないように。
https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
    • good
    • 0

経験者は語る!そんな請求なんて無視しましょう。

メールでの請求なら、無視してください。
多分、メールの請求の文面に法的手段を取ると書いてると思いますが、単なる嚇しです。とにかく、相手に住所を言わない事です。
    • good
    • 1

今では常識ですよ


オール無視 サイト閉じて終わり

内容にいちいち目を通してたら不安になるだけです
電話をかけてもいけません
オール無視の完全無視するだけです
もし電話かかってきたとしても 会話の途中でも躊躇なく電話を切って下さい
そしてもう取らないように
何も起こりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。アダルトサイト会社の相手から電話掛かって来たとしも無視した方が良いですよね!携帯ショップでアダルトサイト開かないようにすることって出来ますか?教えて下さい。

お礼日時:2020/04/29 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!