dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは☆ほし、どこから描きますか?
今、パプリカというダンスを習得中なのですが
その中で、人差し指で星を描く振り付けがあります。ですが、私の描き方と違っていて
いつもその部分で戸惑ってしまいます…^^;
世の中の皆さまは☆どこから描いているのか
すごーく気になりました。
良かったら教えてください(o^^o)
ちなみに私は①→④→②→⑤→③→①です。。

「皆さんは☆ほし、どこから描きますか? 今」の質問画像

A 回答 (38件中1~10件)

さっぺちゃん、ただいま‼️



くれさんの貼り付けで来れたわ~
星の話これだったのね
私もさっぺちゃんと同じだよ

お爺ちゃんの高評価おねだりは、断る❗️って返すのが正解だよ(*≧∀≦*)

お爺ちゃん、自信満々で
とぼけた回答してるね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやーーん♡
ありがとーー♪
爺ちゃん…ウケ狙いなのか
ホントにボケてるのか…(笑)
あんまりなことみんなで言ったから
ムキになって
動画送ってきてくれたよ~(笑)

今度ダイキリ爺ちゃんからおねだり来たらことわる❗️
って言うから(笑)
あと前の朝スレの
変なサイト貼り付け事件の
口止め料も貰わんといかんね〜(笑)
99,9%見たけどね〜あは♡

ゆみやんも一緒だ~(^^)
明日はまだ木曜か…
撮りためたドラマみよーっと♪
それじゃ
おやすみ~♡♡♡
 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|

お礼日時:2019/02/20 22:21

さっぺちゃん、お返事ありがとうございます


(๑>؂•̀๑)
やっぱり、ご飯!そこですねぇ(,,>ლ<,,)ww

実は今夜は ダンナの大の苦手の
辛~いカレーにしましたっ((´∀`*))ヶラヶラ

私が出来る 唯一の仕返しでーす♪笑
涙こぼしこぼし ハチミツ混ぜたり 氷を沢山入れた水をゴクゴク飲みながら食べてるのを
見て笑ってました(๑•᎑<๑)ー☆
言い返せなかったので。あースッキリ~♬*゚

あと、YouTubeで【パプリカ】の
完コピ?三つ子ちゃん?かわいくて
癒されましたぁ(ू•ᴗ•ू❁)
ひーダンゴチームだったかな?
では、おやすみなさ~い(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう♪
とりあえずご飯困るよね〜。
うちも外で食べてくる予定が
急に帰ってこられる時、
一応旦那から
「なんかある?」って
電話来るんだけど「ない」
って答えちゃう…
たまにね…(笑)

鬼嫁って言わないで~(笑)

じゃあ今日はジャワカレー中辛位?
ウチはカレーは
バーモントカレー甘口♡
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
マーマレードさんやるナ~(笑)

今も風呂で裸で踊って来ました!
風呂場がミシミシいってました(笑)
三つ子ちゃんみたいに
可愛く踊りたいよ〜♪
それでは明日も頑張りましょう♡
おやすみなさーい・*:..。o♬*゚・*:..。o♬

お礼日時:2019/02/20 22:12

さっぺちゃん、こんばんは(^_^)


お久〜(*^.^*)

私は、④→①→③→⑤→②
だよ(笑)
昔からそうなので。(;^_^A

変わってるよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクっち♡
こんばんは~♪

ベイクっちは④から描くんだ!

14人中…2人目!

下から描く概念がなかったな~

からだの調子はどうかな?
お互いゆっくり歩みましょうね♪

変わってるんじゃなくて
個性だよ~
ベイくっちは
素直で優しくて羨ましいな~♡

教えてくれてありがとーー(^^)

お礼日時:2019/02/20 20:59

さっぺちゃん、こんばんは。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

今日YouTubeで【パプリカ】の解説動画を
繰り返し視ました♪*゜

♪ゆうれいニョロニョロ.ニョッキニョキ………ヒョッコリハ~ン
って耳に残り、楽しくて後片付けしながら口ずさんでました*♬೨

ダンスはしゃがんでジャンプ、うさぎ跳?みたいなところはムリでーす(>_<。)
気がついたことは、いつの間にかスキップが
できなくなってました。オシリガオモイ?ww
さっぺちゃんはスキップできますか??
あっ、こっそーりやってるのバレちゃいました(´▽`*)アハハ
foorin、みーんなかわぃぃけど、新海監督の娘ちゃん、ちせちゃんが断トツキュート(⁎˃ᴗ˂⁎)あの米津玄師さんプロデュースとは!

夕方、又、解説動画をTVで視ながら踊っていたら、ダンナが予定日より1日早くしかも早ーい時間に帰宅し(๑°ㅁ°๑)‼✧一言!
「急に暖かくなったからねぇ~」って(・Д・)チッ

こんな時、さっぺちゃんなら何と返しますか??
ギャフンと言わせる(笑)一言をご教授お願いしま~す○┓♡☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーマレードさん♪

こんばんは~ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

マーマレードさんもこっそり踊ってたの~?(o^^o)

そうそう!
あのお兄さんとお姉さんが出てる
解説動画!
何回も見た!

♪ひょっこりは~ん♪
のとこだけ
どうしても笑ってしまう!(≧∇≦*)

「ひよ~こり~は~ん」
ちょっと言い方怖いよね(笑)
あと…
自由に踊りましょう!
ってとこ…
困るぅ~
どうしても
昭和のリズムになってしまう…^^;

新海監督の娘だったの!?
あの小さい女の子…
へ~
新津ちせちゃんっていうんだ〜
可愛い♡♡
初知りでーす!

うさぎ跳びのとこ…死にそ…(笑)

何気耳に着いちゃう曲だよね~♪

ダンナさん、出張だったの~?
ダンシング中にご帰宅?
うーん。私なら
急に帰ってきたら…
「ご飯ないよ」
って言っちゃうかも(笑)
答えになってる?(笑)
明日早出の旦那は寝ちゃったから
YouTubeで
夜な夜なダンシングしまーす♪
また色々お話してくださーいね♡

お礼日時:2019/02/20 20:51

いやお恥ずかしい(*/□\*)

    • good
    • 1

あんまり口惜しかったので動画を出しました。



高評価をお願いします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん!
星動画見ましたよ(笑)(笑)
そんなに悔しかったですか?(笑)
わーー
星がいっぱーい♡
ニャロメも~(笑)
サウスポーだったんですか?
天然…いや
天才肌!
感動しすぎて私の目の前にも
心なしかほし☆が…
キラキラ~✧︎✧︎
サンキューベリーマッチです
(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!

お礼日時:2019/02/20 17:44

食事、してる時につい噛んでしまって口内炎になっちゃったのよね…(><)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨッシーさんも
食いしん坊ですか~(笑)
(〜 ̄▽ ̄)〜
私も食い意地張ってまして…
よく内側の肉噛みます…(笑)
お互い気をつけましょうネっ
(o^^o)

お礼日時:2019/02/20 17:45

口内炎って乳酸菌にはよろしいですかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

口内炎なんですか?
口内炎を治すなら
大正製薬の口内炎パッチが効くと思います。
あまり長引くようなら病院に行って検査した方がよろしいかと思います。
堀ちえみさんが口腔癌。
というニュースも耳にしていますので
早めの治療をオススメしますよ!
お大事に…(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

お礼日時:2019/02/20 15:24

/ ̄ ̄\ ≡しら〜


 __/ /⌒\ ヘ  ≡
∠_|( ▼ > | _
 /|  ̄ ̄U //))
  ̄~\__ / ))
    |\  )) ̄)
    ヽ ヽ   )
     \|__/
    ≡  ヽミヽミ
      ≡
    • good
    • 1

ないない __


    /ー ー\
   / (●) (●)\
  |  (_人_)  |
   \  `⌒′ /
(丶三 ∩、  ヘ
`\> /|∥   丶
  Vノヽ)    | |
  /  /     | |
  \ イ     | |

くれたん追い討ちかけるし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(σ´Д`)σアルアルー
  ∩___∩
  /___ノ
 ((´ ・ω・ )
  /Э  ) Ф
 し―-J |
さーて仕事戻りまーす♪

お礼日時:2019/02/20 12:54
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!