プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの名前を変えたいです。
どうやって変えれますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、すみません。
    教えてgooのです。
    今起動してるアプリの名前です。

      補足日時:2024/02/16 23:54

A 回答 (6件)

できません。


入りなおす必要があります。
その時、同じ電話番号では登録できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/16 23:55

いちど退会して改めて登録しなければニックネームは変えられないとおもいます。

その際は運営からの通知メールが来る為メアドも新しくなければならないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/17 20:43

「消えたいひよこ」を変えたいってことですか?


一度退会して登録し直す必要がありますが、その際に必要となる電話番号は同じものは使えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/17 20:43

HNを変えることはできません。


一度退会して再度新規加入の手続きをしなければならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/17 20:43

教えてgooの名前を変えたいと、なるほど


殊勝なことです。
なぜ、変えたいのかNTTに直談判しましょう。
なんて名前にしたいのですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

決めてはいないけれど違うのに変えたいなと思い、質問しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/17 20:44

どこの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A