プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもIEを全画面表示にして使用しています。
IE起動時に最初から全画面表示で起動できたら
便利と思っています。
できますか?

A 回答 (2件)

全画面表示にするなら「F11」キーを押せば一発ですね♪



すでにご承知の上だったら失礼致しました。

ご参考までに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
できれば閲覧中に全画面表示を解除して終了しても
次回ブラウザ起動時には全画面表示できるように
したいと思っています。

お礼日時:2004/08/22 08:42

IEを終了する際に、全画面表示にしておいて、「コントロール」と「×」ボタンを同時に押して閉じて下さい。



次回の立ち上げより全画面で開くはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
できれば閲覧中に全画面表示を解除して終了しても
次回ブラウザ起動時には全画面表示できるように
したいと思っています。

お礼日時:2004/08/22 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!