アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターのアカウントで
何年か前の
削除したと思っていたアカウントが残っているのですが
パスワードもメルアドもわからない場合
ツイッター社に連絡して削除依頼とか出来るのでしょうか?
英語がわからないのでツイッターは
会社には連絡は取れないという先入観が大なのですが

A 回答 (3件)

https://support.twitter.com/articles/247958#

こちらから、パスワードの照会をしてください

そして、その後退会手続きをします
    • good
    • 0

本人確認ができませんから削除は無理です。

    • good
    • 1

サポートは日本語でOKです。


https://support.twitter.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます
これはツイッター社に送るメールアドレスを確認する場所が書いてないように思うのですが??

お礼日時:2017/04/08 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!