dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windows10で「Prison Architect」というゲームをプレイしたいと、Steamで購入したのですが、起動をすると、画面が真っ暗になり、すぐに応答なしになってしまします(TдT)
初めて、Steamでゲームを購入したので、改善方法が全くわかりません!詳しい方、よろしくお願いします。
《パソコンスペック》
・i7-4790CPU@3.60Hz
・メモリー 8GB
・OS windows10Home 64bit

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    https://support.steampowered.com/kb_article.php? …
     この記事に従い、キャッシュの整合性?をしましたが、状況は変わらず、立ち上がってもウインドウは真っ暗なままで、すぐに応答なしになってしまいました。(´;ω;`)

      補足日時:2017/04/09 17:21

A 回答 (1件)

もちろん、Steamライブラリからプレイをクリックして起動してるんですよね?


ゲーム名の上で右クリックして、キャッシュの整合性…を実行してもだめですかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!